記事一覧

♪発表会♪

12月10日。今日は発表会でした。
ドキドキ・ワクワク...不安と期待、そして緊張。

大勢の保護者を目の前に泣いた子も、
ママを見つけて「ママ!」と手を振った子も、
恥ずかしくて顔が上げられなかった子も、
まだ歩き始めたばかりのとりぐみさんも、
ちょっとフリを間違えて動揺した子も、

みんな120点!!!

かわいかったし、かっこよかったよ。
みんな輝いていてステキでした。

花組さんの合奏、『見上げてごらん夜の星を』は今の日本に向けたメッセージのように聞こえました。
本当に感動しました。

おわりの言葉も、総練習のときから涙が出そうでした。

みんな本当に頑張った*^^*
お疲れ様でした。

保護者の皆さん、今日は本当にありがとうございました。
ご家族皆様でおいでいただき、この場を借りて御礼させていただきます。

今回はブログでも、感想を受け付けることにします。
どうぞ書き込んでください。