記事一覧

おさんぽ

ファイル 80-1.jpg
ファイル 80-2.jpg

未満児さん達が

上着を着て

靴をはいて

おさんぽ


天気がいいから

お寺まで


いってきまーす

最後の愛情弁当の日

ファイル 79-2.jpg
ファイル 79-3.jpg
ファイル 79-4.jpg

*雪組さん写真*

昨日は愛情弁当の日でしたね。
おうちの人から作ってもらったおいしい愛情弁当。
よーーーく味わって食べたかな??

キャラ弁が目をひく中、ハンバーガーを持って来た子がいました。
とってもおいしそうでした。
他にもチーズとハムを駆使して作ったプリキュアのキャラクターや、おひなさま弁当や、太巻き...園長が個人的に食べたかったのは肉巻きいんげんでした^^;
最近は爪楊枝も凝っていて、動物・アンパンマン・音符など種類も様々。
見ているだけで笑顔♪食べたらもっと笑顔♪♪ですね。

花組さんは最後の愛情弁当。
小学校ではお弁当の日はないそうです。
みんなで遠足気分でレジャーシートを広げ、
「一緒に食べよう!!」とお互いをお誘いして。
食べる前にはお弁当の見せ合いっこです。

思い出の一日になったかな?
愛情たっぷりのおうちの人の気持ち、届いたかな?*^^*