記事一覧

始動★

こんばんは。夜遅く更新です。
年度初め、忙しくって日中は更新できません(><)


バタバタと職員は走り回っています。

(あれをしてこれをして、あーそうだあれもやらなきゃ…!!)

先生達の心の声が聞こえてきそうです。
今日は職員のお部屋の引越しも行いました。
貯めこんだ資料・お手紙など運ぶものはたくさんあります。

+*+*+*+*+*+*+*
今年度、新しい職員を迎えました。
簡単に紹介します。

名前:小瀬英和(こせ ひでかず)
役職:事務員
誕生日:1975年4月15日
血液型:B型
出身地:神奈川県綾瀬市
好きな食べ物:えびみりんせんべい(ダイソーに売ってる大きいサイズのもの)
嫌いな食べ物:菊
★数年前はハッピー石油で働いていました。(あー見たことあると思った方、いるかもしれませんね。)
★最近までほろいわ葬儀店に勤めていました。(あーそっちか、と思った方もいるかもしれませんね。)

ざっとこのような人です。
菊は別に食べられなくてもいいような気がします。

皆さんも知っての通り、園長の夫です。
夫婦共々、よろしくお願いします。


次回は園長の紹介をします^^v
順々に職員の紹介もしていきましょう!


新年度、初めは泣き声の方が多いかもしれません。
保護者の方は不安に思うでしょうが、ここはお子さんが早く保育園に慣れるために、ぐっと涙をこらえて担任にお任せください。
ニコニコ笑顔で保育園に通えるようになるのはそう時間はかからないでしょう(^0^)
お話・ご相談、いつでもお聞きします。
話すことで少しでも軽減できれば、お役に立てれば幸いです。