記事一覧

あしたはえんそく!

こんばんは。園長です。

明日はいよいよ、待ちに待った親子遠足です♪
内容は先生達がいーーーっぱい知恵を出し合って考えました。
晴れても雨が降っても、どちらも楽しめる内容になっていますので、お楽しみに♪♪

場所は松尾総合運動公園です。
松尾中学校の裏の大きな公園ですよ^^V
間違えてさくら公園に行かないように...!!
もしくは焼走りに行かないように......!!


子ども達は広い場所だと、とっても楽しくていっぱい走り回りたいでしょう。
保護者の方はお子さんから目を離さないようにお願いしますね。

親子で、家族で、お友達同士で、保護者同士で、あとは先生とも!
楽しい時間を過ごしてきましょうね。
あーーー、楽しみです!

子ども達にはこの遠足が楽しい思い出になってくれると嬉しいです。
大きくなってあの公園に行った時、
「ここにみんなで来たよね」
って思ってくれるような、そんな遠足にしたいですね♪

それでは、明日お会いしましょうv^0^v