記事一覧

どろんこ!!!

今日は星組さんと一緒に砂場でどろんこ遊びをしました。
裸足にパンツ一丁!
やる気マンマンです!!
あ、子ども達が。。。です。
園長ではありません^^;当たり前か。


足や手を砂で埋めたり、山を作ってトンネル堀りをしたり。
「先生、僕の手埋めて~」
「次僕~!」
「じゃぁ僕は園庭一周してくる!」
「トンネル作りたい!」
なーんて言葉が飛び交っていました。

そのあと宙組さんも合流して一緒に砂遊び大会♪
型抜きを出して、いっぱいいっぱい遊びました。

最後は手足を洗います。
自分でゴシゴシ!
パンツも自分で洗いました。

あーーーー楽しかった♪♪
写真は遊びに夢中になりすぎて撮り忘れました。。残念!

それでは、よい週末を((^0^))//