記事一覧

7月誕生会①

ファイル 157-1.jpg
ファイル 157-2.jpg
ファイル 157-3.jpg
ファイル 157-4.jpg

今日は7月のお誕生会でした。
誕生児は8人。
ちなみに園長も7月生まれです^^


夏に生まれたお友達、みんなすくすくと育って大きくなっていますね。

祝☆4000

うっかり見過ごしておりました。
ホームページ閲覧数、4000人突破です★★
わーいわーい^O^

それにしても、今日は寒いですね。
この時期に20℃前後だと、とっても寒い。
明日も寒いのだとか。
風邪ひかないように!

夕飯はお鍋にでもしようかしら♪

ザ・マラソン

ファイル 155-1.jpg
ファイル 155-2.jpg
ファイル 155-3.jpg
ファイル 155-4.jpg

毎朝の体力作り・マラソン。
「疲れるからやだ~」
という子ども達の声も多々。。。
正直、先生たちの方がしんどいかもしれませんが。

週末の今日もはりきって走りました。

「カメラで素敵なところ撮るからね!」
と言うと、途端にスピードアップ!!
しかもカメラの前だけ^^;

雪組さん・宙組さんも頑張っていました。


マラソンの後は運動会に向けたダンスの練習♪
手をたたいたり、おしりをフリフリしたり。
きゃりーぱみゅぱみゅの『みんなのうた』
かわいいダンスですよーー^0^