記事一覧

ファイル 178-1.jpg

この虹は8月10日のものです

とてもきれいな虹でした


二重になっていますね

ふしぎです


大雨の後にたまーに見える虹


これが橋だったら渡りたい!!


どこか知らない場所へ連れていってくれる魔法の橋だったりして…(^^)//

でも追いかけても追いつけないんですよね。
そこが虹の魅力かな((^。^))

とり組さんの外遊び②

ファイル 177-1.jpg
ファイル 177-2.jpg

月齢の小さい子はえりか先生とお散歩カ―で日光浴


ぽかぽかあったかくて

ついついうとうと。。。


これが気持ちいいんだよね~~


最後にみんなでパシャリ★

とり組さんの外遊び①

ファイル 176-1.jpg
ファイル 176-2.jpg
ファイル 176-3.jpg
ファイル 176-4.jpg

今日はピピちゃんで遊びました


小瀬さんはカメラを向けると泣きだす子

それよりも遊びに夢中な子

それぞれの反応です


裸足で探索

楽しいね♪

今日から

本格的に運動会練習が始まります。
朝はマラソンの後、玉入れをしました。
園長が盛り上がりすぎて写真撮り忘れました。。タハハ((^^;))


それにしても今日も暑いです。
お盆は涼しくて、このまま寒くなってしまうのかと思ったら。
いやいや。
夏を侮ってはいけませんね。


さてさて、花組さんのゆりは咲きましたか?
園長宅のゆりはようやく13日に咲きました。
色は・・・薄いピンクでした♪
オレンジかと予想していましたが、ハズレ~。
でもとてもきれいに咲きました。