記事一覧

えんちょうせんせいのプライベート・パート2

ただいまーーー^0^//
帰って参りました。
5泊6日。とても楽しい旅でした。
神奈川と東京に行って来たんですね~。
神奈川は旦那(小瀬さん)の地元。まぁシティボーイ。
東京はベタにスカイツリーに行って来ました。

帰りの新幹線で現実に戻りたくなくて(笑)、頭痛を起こしたのは。。。そうです、私です。

しかし今日は元気いっぱいお仕事しました♪♪
なんてったって今日は金曜日ですからね^^


それはさておき、

一週間ぶりに子ども達に会って、びっくりしました。
なんだか。。。それぞれ成長してる!!
単語をしゃべっていたそら組の子が、なんと2語文をしゃべっていました。
ちょこちょこ歩きだったとり組さんの子、普通にスタスタと歩いていました!!
人見知りして泣いていた子が、なんと泣きませんでした!!

そして都会のおいしい食べ物に、園長自身も...ちょびっと成長してしまいました。
チャンチャン♪♪
お後がよろしいようで。