記事一覧

かいぎ

保育園では月1回、毎月1日に職員会議をします。
そこで月のことを決めていくのです。
10月は行事が盛りだくさんなので、決めることもたくさんでした。


その中で、11月のクッキングパーティーの話しになりました。
今年のメニューは...うーーーん、まだ秘密^^
というか、完璧には決まっていません。
しかし。。花組さんは包丁を持っての調理になりそうです。
この記事を見てくれた花組のおうちの方、ちょっとだけ家庭でも練習をお願いします♪♪
じゃがいも。。。とかいいですね♪


あ。何を作るか分かった方もいます?
まだ1ヶ月半先の行事ですので、変わるかもしれませんが...
楽しい計画を職員みんなで練っています。

お楽しみに♪♪

ビバ田頭

15:45。上履きを玄関に置きに子ども達がやってきます。


月組さんの男の子、出遅れました。

「おーい、待ってけで~~」

…ビバ岩手。ビバ八幡平市。


訛ってるの、だいすきです^0^//

10月1日配布

・園だより10月号
・食事に関するアンケート

・一年生準備冊子(DVD付・花組のみ)