記事一覧

11月誕生会①

ファイル 242-1.jpg
ファイル 242-2.jpg
ファイル 242-3.jpg
ファイル 242-4.jpg
ファイル 242-5.jpg

今日は11月の誕生会でした。
誕生児は8人。


11月生まれの子は、癒し系が多いですね*^^*
うふふ。


とても暖かい日でした。
いい気候ですね。
こんな日に産まれたのかな。。なんて思いながら誕生会に参加しました。


歌にゲームと楽しみ、最後に人形劇を見ました。
『金の斧』
正直者のきこりと悪いきこりのお話です。

人間、正直に生きるべきですね。
しみじみ。

OB

ファイル 241-1.jpg

先日、田頭小学校の3年生が6人遊びに来ました。
15時半ころだったでしょうか。。

玄関に「こんにちは~~!!!」の元気な声。

めったにないお客様に、嬉しくなりました。
5人は卒園児さん。

「入って遊んでいく?」
と聞くと、大喜び!!!

「いいんですか?」
パァァァっと笑顔(^0^)

時間にすると15分くらいでしたが、ハイテンションで遊んで行きました。

懐かしかったようですね^^

また遊びに来てね★☆