記事一覧

12月誕生会②

ファイル 265-1.jpg
ファイル 265-2.jpg
ファイル 265-3.jpg
ファイル 265-4.jpg
ファイル 265-5.jpg

ゲームを楽しんだあとは
「やぎさんゆうびん」の出し物を見ました。

12月誕生会①

ファイル 264-1.jpg
ファイル 264-2.jpg
ファイル 264-3.jpg
ファイル 264-4.jpg
ファイル 264-5.jpg

今日は12月の誕生会でした。
人数は年間でも多い、9人。
とり組さんから花組さんまで。

司会は浩美先生でした。


各クラス、歌がとても上手になってきました。
この年で音が取れるのはすごいことですよー♪

祝♥8000

わー(*'▽'*)♪
パチパチパチ
ブログを始めて約1年。
8000人突破でございますーー☆彡

単純計算すると8000(人)÷365(日)=21.9…
一日に約22人の方がホームページを見ているという計算になりますね。
多いですよ!これは!

こないだ市内の園長先生が集まった時に、このブログの話題になって、
「見てますよー」とか「更新は大変ですか?」
と聞かれました。

ありがたいことですね。
さらにはお世話になっている会計士さんや、職員の兄弟姉妹も見ているとのこと。

昔から作文は得意な方でしたが、これは。。。なかなかのプレッシャーですね。へへへ(・∀・)


最近、パソコンに自分のスマホをつないだら、自動で文字のアプリが入ったようで、絵文字や顔文字が出せるようになりました。
これは楽しいですねー。


まとまらない内容ですが、おわり。