記事一覧

今日は日曜ですが

いかがお過ごしですか?

今日は日曜だっていうのに、この吹雪。

お出かけしている元気なご家庭はありますでしょうか?


園長は家でのんびりしています。
小瀬さんはずっと外で除雪です。


さて、土曜日に発表会を控え、、、

各クラス出来栄えはどのくらいですかね。
それぞれ85%ってとこでしょうか。

あと5日で100%まで!
当日は120%になるように、日々の積み重ねですね。

ご家庭でも、お子さんが練習していますか?

「自分のセリフだけしか言わないから、何の役でどんな風なのかさっぱりわからないんです。。」

とおっしゃっていたお母さんがいましたが、


当日のお楽しみにとっておいてくださいね。

今回の発表会は、12月の発表会のスライドショーの代わりに、


職員の合奏をプログラムに入れました。


みなさんが知っていそうな曲にしましたが、完成は。。。

子ども達の演奏には敵わないかもしれません。
温かい心で見守ってください。

多分みんな緊張です^^;


それではよい日曜日を!
また明日保育園で待っています。