記事一覧

次の狙い目

ブログ閲覧数11111まであと少し。。
狙い目のゾロ目です^^
どなたがゲットするでしょうか。

「私だったよ!」
という方はぜひ声をかけてください★

愛情弁当の日②

ファイル 341-1.jpg
ファイル 341-2.jpg
ファイル 341-3.jpg

雪組さんはステップアップで、ランチコーナーで食べました。
ちょっとだけ高いイスに座っていい気分♠♤
キャラクター祭りのようなお弁当がずらり。

食べられなかったトマトもパクリ。


とり組さんも。
ママ、おいしかったよ^^
って言ってるみたいです。

愛情弁当の日①

ファイル 340-1.jpg
ファイル 340-2.jpg
ファイル 340-3.jpg
ファイル 340-4.jpg

15日は愛情弁当の日でした。
今年度最後の愛情弁当の日。
2月下旬のお知らせで、1回増えました。
ご協力ありがとうございました。

みんな朝からウキウキ気分♬
時間になるとレジャーシートを広げて、お弁当を出して。。
その準備の早いことっっ!

お弁当のふたを開けると、みんな満面の笑み♥♥
一斉に「先生見てーーー!!」とお呼びがかかります。

美味しそうなお弁当を見て「ちょっとちょうだい」と言っても
お返事は「ダメーー( ̄ー ̄)」