記事一覧

誕生会の写真(花)

ファイル 401-1.jpg

花組が前の記事にうまく載らなかったので、別に載せます。

4月誕生会②

ファイル 400-1.jpg
ファイル 400-2.jpg
ファイル 400-3.jpg
ファイル 400-4.jpg
ファイル 400-5.jpg

各クラス歌って、月組の番。
並んだところで4月生まれのれんがくんがいない!?

おトイレに行っていたので待つことにして
2曲歌いました。


そして先に花組さんが歌って、

あとから月組さんが歌いました。
つまり今日月組さん3曲歌う大活躍!!


今日のゲームはイス取りゲーム。
雪組さんはイス座りゲーム。

大盛り上りでした(^O^)(^O^)(^O^)//


給食はたけのこピラフ。
春ですねー❀


桜はもう少しで咲くかな。
それではよいGWを✈

4月誕生会①

ファイル 399-1.jpg
ファイル 399-2.jpg
ファイル 399-3.jpg
ファイル 399-4.jpg

今日は4月のお誕生会でした。
4がつ生まれは6人。
クラスでもお兄さん・お姉さん扱いされるので、とてもしっかりしています。

司会はえりか先生。ピアノはあき先生です。


プレゼントを渡して、
誕生会の歌を歌って、
各クラスの歌の発表です。

4月とは思えないほど上手♬
いつもの4月ってもっと落ち着かないものですが
今年は違う。
みんな上手だし、聴く側の態度も素晴らしいヽ(・∀・)ノ