記事一覧

足踏み練習

ファイル 425-1.jpg
ファイル 425-2.jpg
ファイル 425-3.jpg

花組は鼓隊練習に向けての足踏み練習をしました。

ホールに線を引いて、


5人ずつ並びます。


ちゃんと亜紀先生の掛け声についていけたかな?


「♬いちご、いちご、いちごとメロン」


これが掛け声です。

足は高く上げなければいけないので、
慣れない動作に四苦八苦。


( ゚ー゚)ノ)"ガンバレー花組!!!

宙ぐみアスレチック

ファイル 424-1.jpg
ファイル 424-2.jpg
ファイル 424-3.jpg
ファイル 424-4.jpg
ファイル 424-5.jpg

宙組がアスレチック遊びをしていました。

ボールも出して、

風船も出して、

色々出しました。


マットを大きな積み木と組み合わせて

アスレチック!


トンネルに埋もれたりして

アスレチック!(?)


転んでもへっちゃら。

アスレチックは楽しいなぁo(^▽^)o

きもちいいんだもんzzz

ファイル 423-1.jpg

おさんぽ たのしいなぁー


ぽかぽかあったかくて


おともだちといっしょだし


なんだかうれしいなぁ

・・・ねむたくなってきちゃった

ウトウト。。。ウトウト。。。

おしらせ

昨日から、上水道の異常により修理をしています。
市からきれいな水をタンクに入れて運んでもらい、給食等の対応を致しました。

が、給食メニューは一部変更した内容になっております。
サラダを作ることができませんでしたのでお知らせします。


現在も完全に直っておりません。
ご迷惑をおかけしますが、様々ご協力をお願いします。


*15日の給食は予定通りですが、水の復旧が未定ですので、水筒に水かお茶を入れて来て下さい。

玄関、連絡帳等でもお知らせしております。