記事一覧

三輪車ってムズカシイ!!

ファイル 434-1.jpg
ファイル 434-2.jpg
ファイル 434-3.jpg
ファイル 434-4.jpg
ファイル 434-5.jpg

雪組さんが園庭独り占め★

三輪車の特訓(?)です。


後ろにこぐのはできるけど


前に進むのはムズカシイ!!!


足の力とコツが必要ですね。


時間いっぱいあそんで、大満足です(*´ω`*)

ダイヤモンド☆彡

ファイル 433-1.jpg

園長とここちゃん


一緒にダイヤモンド探しをしました。

ダイヤモンドとは、砂に混ざっているキラキラのこと。

大きいのを見つけて手渡すと、


かいせいくんに見せに行くとのこと。

どうやらダイヤモンド仲間のようです。

ラジオ体操第一!!

ファイル 432-1.jpg
ファイル 432-2.jpg
ファイル 432-3.jpg

今年は準備体操としてラジオ体操をしています。

みんな先生達の見よう見まねで、

左へ☚
右へ☛


ジャンプして手足を開いて閉じてのところは
なぜか大盛りあがり。


ジャンプって楽しいんでしょうね(^-^)

小瀬さんはどうやらラジオ体操が苦手なもよう...


手と足のタイミングがよくわからない。。と本人談です。