記事一覧

親子遠足について~追記③

親子遠足についてです。

保護者の方とのお話しから、
「乗り物広場のローラー滑り台はお尻の皮がむけるよ!!」
との情報をもらいました。

ダンボールを切ったものとか、
肥料袋があると快適に大人も楽しめるようです。


参考までに☆

祝★15000

ホームページ閲覧数、15000人突破です(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日の夜にどうやら越えたようですーー★★

いやー、12345人から長かったというか早かったというか。。。

最近は写真付き記事を増やしたせいか、
毎日のように見てくださっている方もいるようです。

まぁ、嬉しいヽ(・∀・)ノ


さて、今日で5月が終わります。
4月からあっという間の2ヶ月です。


6月からは吉川恵美先生が復帰します。
星組さんの先生になりますのでよろしくお願いします。


さぁ、今日は天気がいいな~☼
みんなは外遊びですかね。
園長は給食作りに入ります!
さぁ、パーナップルむくぞーー!!