記事一覧

プール開き

ファイル 515-1.jpg
ファイル 515-2.jpg
ファイル 515-3.jpg
ファイル 515-4.jpg
ファイル 515-5.jpg

今日はプール開き。
しかし朝から強風Σ(゚д゚lll)
しかも雨まで降ってきました。

恵の雨なんだけど、、、なんだかなぁ。


今日はホールに集まってお話しを聞きました。
プールのお約束。
たくさんあります。

そのあとは、体操をしました。
ラジオ体操。
こないだ職員同士で話し合って、きちんと教えることを決めました。
背伸びをするところ。脇を伸ばすところ。
一生懸命しっかりやると結構疲れます。


晴れるのはいつかな。
しばらくは雨続きみたいです(ーー;)
安全には十分気をつけて、水遊びをしたいと思います。


心配な点がありましたらお声がけください。

プープール

ファイル 514-1.jpg

こないだ写真を載せたかめさんプール。
昨日の朝見てみると。一晩で空気が抜けていました・・・(つд⊂)

プール開きは明日だ!

と焦って、小瀬さんがホーマックで新しいものを買ってきてくれました。

空気を入れてみると、なんてかわいい(•'╻'• ۶)۶

子どもたちを呼んで中に入ってみました。

これで準備OK★
楽しめるねーー♫


なんて話しをしていたら、

今日プーさんプールの空気が抜けていました。
えーーー。ウソー!!
妖怪・クウキヌキでもいるのかしら。。。


せっかく準備したのに、どうしましょう。
不良品なのか、私たちが壊したのか(´Д` )


プープールはレシートに書いてあった品名です。
プーさん呼び捨てです。