記事一覧

さくらんぼ♫

ファイル 520-1.jpg
ファイル 520-2.jpg

前に書いたさくらんぼ。
実が赤くなって食べごろを迎えました。

脚立に上って取りましたーー♫

食べてみるとすっっっぱい!!
やっぱり売り物とは違います。
見た目はきれいなのですが。。
やっぱりねー。


でも、鳥よけネットを張って成長を見守ってきたので、
収穫の喜びは大きいものでした。

まだ残っているので、もう少ししたら第2回の収穫です(^O^)

アンパンマンソファー

ファイル 519-1.jpg
ファイル 519-2.jpg
ファイル 519-3.jpg

昨日トイザらスで衝動買いしてきました。
かわいいでしょーー(*´`)

広げてベッドタイプにもなるんです。
(買ったときは知らなかった。。。)

とり組さんにプレゼント~

お当番さん

ファイル 518-1.jpg
ファイル 518-2.jpg
ファイル 518-3.jpg
ファイル 518-4.jpg

本日のお当番です


毎朝お当番さんが事務室に人数報告をしに来ます
今日はこのメンバー


みんな上手です

クラスで待っているお友だち
待つのも大事です

新々プール

ファイル 516-1.jpg

・・・そして新しいプールを買ってきました。
プープールは残念ながら返品です。


妖怪クウキヌキがいるので、空気を入れないタイプに。

牧野林のホーマックと、南イオンと、スーパースポーツゼビオを見て。
ゼビオで買いました。


早速組み立てて、

いつ使えるかなぁ。。


頼むーー。
また買い直しは勘弁です(´-ω-`)