記事一覧

七夕会①

ファイル 522-1.jpg
ファイル 522-2.jpg
ファイル 522-3.jpg
ファイル 522-4.jpg
ファイル 522-5.jpg

今日は七夕会。

クラスの代表2人が自分のお願い事を発表したり、
おうちの人が書いたお願い事を発表したり。
先生達のお願い事も聞きました。


みんな一緒にお願い事をする時にはかわいい姿も。


願いが叶うといいね(>人<)

パネルシアターも見ました☆

そらホール

ファイル 521-1.jpg
ファイル 521-2.jpg
ファイル 521-3.jpg
ファイル 521-4.jpg
ファイル 521-5.jpg

4日の様子です。
宙組さん、ホールであそびました。


小瀬さんがたくさん写真を撮るのですが、
ブログが間に合いません。
選ぶのも一苦労です。
可愛くていっぱい撮っちゃうそうです。


今日もアスレチック遊び!!
トンネルにマットにマーリング。。。
好きな遊びを楽しみました。

アスレチックに慣れてきてどんどん遊びがダイナミックに!
広いホールでいっぱい遊んで、楽しそうな笑い声がたくさん聞こえてきました。