記事一覧

勝手におすすめコーナー

ファイル 536-1.jpg
ファイル 536-3.jpg

いままであまり買ったことがなかった種類の本です

なかなか面白いし、ためになるので今読んでいます

お寺の保育園だからすすめるわけではなくて


あぁ、そうだなぁ。。と思えるものばかり
大人にも響く気がします


よかったら立ち読み
もっとよかったらおうちに一冊♬

人形劇鑑賞会

ファイル 535-1.jpg
ファイル 535-2.jpg
ファイル 535-3.jpg
ファイル 535-4.jpg
ファイル 535-5.jpg

今日は人形劇を見ました。

劇団小さいお城から2人。
内容は『いなかのねずみととかいのねずみ』、『びんぼうかみとふくのかみ』

約一時間の演目でした。


あっという間の一時間。
宙組さんも集中してずっと見ていました。
大きい組さんは大笑い連続!!
とっても表現豊かな動きや表情に引き込まれました。

水遊び!!!

ファイル 534-1.jpg
ファイル 534-2.jpg
ファイル 534-3.jpg
ファイル 534-4.jpg
ファイル 534-5.jpg

昨日の様子です。
朝は雨でしたが、晴れたのでプールに入りました♬

星組と花組が合同で。


す~ごい楽しそう☆