記事一覧

全員の遊戯

ファイル 561-1.jpg
ファイル 561-2.jpg

運動会の全員の遊戯は『年下の男の子』です。
スターフラワーって知っていますか?
人気子役の谷花音ちゃんと小林星蘭ちゃん(漢字合ってます?)のデュオ。

かわいいんですよー。歌が(*´`)


子ども達も大好き。お気に入りです。


♫L・O・V・E~のところはそのまま体(腕)でYMCAみたいに『LOVE』をやるんですけど、園長どうもここが苦手。
みんなは上手なのに。
全部VVVVになっちゃうんです。

鼓隊の練習

ファイル 560-1.jpg
ファイル 560-2.jpg
ファイル 560-3.jpg
ファイル 560-4.jpg

毎日天気が良くないですが、雨が降っていない時間帯を見つけて練習しています。

昨日は15:30からの練習。
例年はこの時間にあまり練習をすることはないのですが、今年のこの雨ですから。
10時頃のいい時間帯には雨が多いもので☂


起き抜けの時間ですが、集中しています。

今年の花組は15人。
頑張っています。


他クラスの子達が見る中、練習です。

ふうりん

ファイル 559-1.jpg

買ってきました。
盛岡駅のお土産売り場、南部鉄器コーナーで。

前から気になっていたんです。
南部鉄器の風鈴。
とってもいい音で♬♬

風になびいて♫リーンリーンと鳴っています。

とりぐみ

ファイル 558-1.jpg
ファイル 558-2.jpg

昨日、クッキングパーティーをしている間のとりぐみさんです。

みんながカメラを向いてくれるなんてカンゲキヽ(*´з`*)ノ
あおばちゃんは泣きましたがご愛嬌、ということで★

留守番組のにこちゃんとくうがくん。
次はお外に出ようね^^