記事一覧

ハッピー・・・

ファイル 572-1.jpg

お遊戯のあと雪組さんから園長へサプライズが。。。


「おたんじょうび、おめでとう(^▽^)」


だってーーーーー\(//∇//)\


あら、おしょすー。
恥ずかしながら、今日誕生日なんです♥ウフフ。。。

そしてそれは帰りの挨拶のときにも。。。
全員からお祝いしてもらいました。


みんなありがとう。立派な33歳になります!!!

雪きらきら

ファイル 571-1.jpg
ファイル 571-2.jpg
ファイル 571-3.jpg
ファイル 571-4.jpg

続いて雪組さんが運動会の遊戯の練習☆
曲名が『きらきら』です。
運動会の日は宙組さん・とり組さんと一緒に踊ることになります。

今日はとりぐみさんも参加ーー。

きらきらの動きがとても上手です。

アクロバティック!!!

ファイル 570-1.jpg
ファイル 570-2.jpg

花組さんが運動会の遊戯の練習です。
側転らしき動き・・・
アクロバティーーーーック!!!

どんな遊戯になるのでしょうか?
乞うご期待( ̄ー ̄)

おやつパーティー③

ファイル 569-1.jpg
ファイル 569-2.jpg
ファイル 569-3.jpg
ファイル 569-4.jpg
ファイル 569-5.jpg

全部のテーブルを撮りました。
写っていない子はいない。。。はず。

おやつパーティー②

ファイル 568-1.jpg
ファイル 568-2.jpg
ファイル 568-3.jpg
ファイル 568-4.jpg
ファイル 568-5.jpg

こちらは食べている様子。
おかわり続出。

アイスのおかわりがなかったので、
先生達の分をすこーしずつ分けました。

おやつパーティー①

ファイル 567-1.jpg
ファイル 567-2.jpg
ファイル 567-3.jpg
ファイル 567-4.jpg
ファイル 567-5.jpg

今日は初の企画、おやつパーティーをしました☆

バニラアイスにコーンフレーク、ミックススプレー、みかん缶、チェリー缶、ポッキーをトッピング♬♬

朝からみんなウキウキ気分で楽しみにしていた様子。


寝起きだけどおめめパッチリ!!

たてわりリレー②

ファイル 565-1.jpg
ファイル 565-2.jpg
ファイル 565-3.jpg
ファイル 565-4.jpg
ファイル 565-5.jpg

たてわりリレーは特に花組さんが好きで、リクエストが多い競技です

本日は2回
各チーム15人ずつで1位が4分37秒でした

何回もやったらあと30秒くらい縮まるかしら・・・?

先生達、朝から大声で声援!!
園長も少し声が枯れ気味です(´Д` )

たてわりリレー①

ファイル 566-1.jpg
ファイル 566-2.jpg
ファイル 566-3.jpg
ファイル 566-4.jpg

たてわりリレーをしました。

準備のコーンは花組さんがお手伝い。
バランスよくコーンを置くのはどうやら難しいみたい。


最初は12個が間を開けずにきれいに並んでいました。
たははーー( ̄▽ ̄)

第一走者はだいたい花組の男の子。
なので、スタート時のコース取りからこだわり有り。
話し合っていました。