記事一覧

年下の男の子

ファイル 578-1.jpg

おうちのパパとママで、「パパの方が年下ですーー」というご家庭にぴったり。

今年の運動会の全員遊戯は『年下の男の子』☆


♬寂しがり屋で 生意気でー にくらしいけどすきなの~(*´`)


なーんて、
とってもかわいい歌詞です。

今日は一列で練習!!
まだもう少し練習が必要だなー(・∀・)

綱引き!!!

ファイル 576-1.jpg

今日は綱引きを練習しました。
今年初。

毎年耳がタコになるほどルールを説明するので
みんななんとなく覚えているみたいでした


1回目の笛でしゃがむ
2回目の笛で掴む
3回目の笛でスタート!!


本日の2回戦はどちらも紅組の圧勝(゚o゚;;

白組さん、力つけるぞーーー!!

木曜のお残りは

ファイル 577-1.jpg

毎週木曜日のお残りの時間はDVD上映と決まっています。
週に一度、お残りのみんなが集合して鑑賞会です。


今日はトムとジェリー(だったかな?)

いつもわいわい賑やかな延長のお部屋。
木曜の日は静かで、テレビから聞こえる音が響きます。

練習中☆

ファイル 575-1.jpg
ファイル 575-2.jpg
ファイル 575-3.jpg

月組さんが運動会の遊戯の練習


曲はなつかしのDr.スランプアラレちゃんです

あれです、来ーたぞー来たぞアラレちゃん♬です

見守る雪組さんもなんだかノリノリで

自然と体が動いちゃうみたい

どどーん

ファイル 574-1.jpg

・・・ベビーチェア居座りの術!!