記事一覧

わーい(・∀・)

ファイル 583-1.jpg

小瀬さんに‘たかいたかい’してもらったよー

わーーーいo(^o^)o

いい笑顔♬


その後とり組さん、順番に並び一人ずつたかいたかいしてもらいました。
よかったねー(●´ω`●)

オニヤンマ

ファイル 582-4.jpg
ファイル 582-5.jpg

お昼、オニヤンマが事務室に入り園長と格闘を繰り広げました。

虫とりあみとかごを取りに行っているあいだに隠れたオニヤンマ。


・・・ちょっと怖いけど窓の辺りを恐る恐る探すと、


段ボール箱の中に身をひそめるオニヤンマ。

でもなかなか虫取りあみに引っかからない。。

『・・・負けられない戦いがそこにある・・!!』


数分の格闘の末、虫かごに入れることに成功しました。
それもこれも、子ども達に見せるため。

これが大きいのったら(°д°)
夕方には自然に戻します。

宙組さんも

ファイル 581-1.jpg
ファイル 581-2.jpg

年下の男の子♬

指差しの振りをビシっと決めていましたー(*゚▽゚*)

20000人目は。。。

絵美先生でしたーーー☆
いいことあるよ♬