記事一覧

パラダイスデー④

ファイル 622-1.jpg
ファイル 622-2.jpg
ファイル 622-3.jpg
ファイル 622-4.jpg
ファイル 622-5.jpg

元気にいただきますのご挨拶をして、口いっぱいに頬張りました(o^^o)

レジャーシートを忘れた子に
「僕のところに座っていいよ」
と声をかけるお友だち。

優しいね。
お友だちっていいね。


手羽先の唐揚げ、とっても美味しかったですよーー。
旨さの決め手は『二度揚げ』(^O^)//

皮はパリパリ、中はジューシーなのでしたーー***

パラダイスデー③

ファイル 621-1.jpg
ファイル 621-2.jpg
ファイル 621-3.jpg
ファイル 621-4.jpg

帰ってきて、お楽しみはまだ続きます。


みんなでテラスで昼食☆彡


盛り付けも上手です。

パラダイスデー②

ファイル 620-1.jpg
ファイル 620-3.jpg
ファイル 620-4.jpg
ファイル 620-5.jpg

今日は実習生さんもいるし、早く歩いてくるかなーと思ったら、
道路はダンプなどが行き交っていてなかなか先へ進めなかった。。とのこと。

たっぷり1時間15分かけて歩いて来ました。

途中のJAのATMのところで休憩、グミを食べて体力復活(^O^)


また歩きます。


星組のゆうだいくんのお父さんが軽トラの上から呼びかけて手を降ってくれました。

みんな大喜び♬

パラダイスデー①

ファイル 619-1.jpg
ファイル 619-2.jpg
ファイル 619-3.jpg
ファイル 619-4.jpg

今日はパラダイスデー。お散歩とおにぎりランチの日です。
『今日は長いコースを歩く』とのことでマラソンを早めの時間に走り、出発進行☆

たてわりのメンバーで手をつないで歩きます。

ネムタイノ。。

ファイル 618-1.jpg

お昼を食べながら、こっくりこっくり。。
眠たいのはあゆむくん。


気分転換、ホールを歩きました。


少し歩いたら目が覚めて、お昼ご飯の続きを食べるのでしたー(^O^)