記事一覧

出るか、ゾロ目!

明日、でるかもしれません。
閲覧数22222★

誰の手に!?

とった人は、写真を撮って園長まで!
何かプレゼントを考えときましょう。


渾身の桑田佳祐のモノマネにしようかなーー(=_=;)
中村雅俊にしようかなーー。(←シブイでしょ?)

運動会総練習!!!

ファイル 637-1.jpg
ファイル 637-2.jpg
ファイル 637-3.jpg
ファイル 637-4.jpg
ファイル 637-5.jpg

朝から快晴!風が少し強いけど、予報はハズレ☼☼
絶好の総練習日和~♬

というわけで9:15から始まりました、総練習です。
プログラム順に進めていき、8割方終わった辺り。鼓隊直前。。


さーーーーーーーーーーーっと降りだした雨。
お水休憩をしても晴れない。天気雨っぽいのに。。。


途中で断念しました。


あー、見たかったな、鼓隊。
『明日晴れたら続きをしよう』と子ども達とお約束をしておわりました。

仲良し♥

ファイル 636-1.jpg
ファイル 636-2.jpg

なおや先生は初のとり組体験。
人見知り大会が始まるかと思いきや、なんと仲良し(^-^)
いっぱい遊んでもらおうね。


ことみ先生は雪組。
子ども達への声がけやお話しも上手になってきました。
明日はどのクラスかなー?