記事一覧

★運動会情報★

雨の可能性ありますね。。あさっての運動会。
予報は曇り。
最高気温22度。
去年とは打って変わって肌寒いことが予想されます。


朝雨が降っていなければ園庭で行います。
場所の確保は8:15以降からにしてください。

雨であれば田頭小学校の体育館です。
8:30以降に体育館に入って来てくださいね。
外靴は自己管理となりますので、靴入れ袋をご持参をお願いします。

微妙なときはお電話をいただくか、小学校を通ってくるといいでしょう。
職員の車があれば小学校★ということです。


園庭の保護者席に関しては、今年もゴザを敷きます。
家庭用のレジャーシートを敷くと皆さんが座れないので、みんなで仲良く見ていただけると幸いです。
明日の夕方にはどのような席になっているか見れると思いますので、帰りに確認して下さい。
もしくは職員か園長まで。

係りをお願いしている方は水筒を持参ください。
 

文章がお願いばかりですね。ごめんなさい。
みなさんのご協力の下、楽しい運動会にしたい気持ちでいっぱいです。

ブログを読んだ方は読んでいない方に伝えてもらえると助かります。
明日、玄関にも貼り出しますね。