記事一覧

祝☆22222

達成でございますーーーーーーーー!!!
わーやったー(^〇^)//

こないだブログの中で何かプレゼント・・と書きました。
カードにしようと思って作っていたところ、小瀬さんが見て
「(誰かに渡すのは)やめておけ」
と、ストレートな感想。

確かに、かなり下手。


そんなわけでプレゼントなしでーーーす。

でも、どなたか教えてくださいーー☆
22222、いいことあるよ☆

運動会情報★

こんばんは★

明日はいよいよ運動会です!

晴れてーーー
晴れなくてもいいから雲ってーーー

みんなの願いが届いて、どうか園庭で開催できますように。


さて今日はほとんど運動会の練習はしませんでした。
最近練習ばかりで外で満足に遊べなかったクラスは、今日遊びました。


遊んでる中、雪組さん混ざったら。。。
『かけっこがしたい』とのこと。
1周すると「またやる!」って。
円周を10周くらいしたでしょうか。。。?
とにかく走りました。
その楽しそうなことったら♪

楽しんで運動する姿、とっってもいいなぁ・・
そうだよね、運動ってこういうことだよね。

期待したり、頑張って走らせようとしたりしてきたけれど、
運動ってまず楽しむことから始まるのかもしれない。
苦しいだけじゃ動きたいと思いませんよね。

そんな事を思った運動会前日なのでした。


明日は皆さんの事をお待ちしています。
お子さんの成長した姿、少し緊張する姿、様々な表情を一緒に喜び楽しみましょう。