記事一覧

運動会

こんばんは、園長です。
運動会へのご参加ありがとうございました。
今年もたくさんの方々に来ていただきました。


雨が降っていないのに体育館での開催とした理由は・・
①雨が降りそうだった
②園庭が今朝の雨で濡れていた
③寒かったので、みんなに風邪をひかせたくなかった

です。
天気だけ見れば外でもできたという考えがあるかもしれませんが、様々な理由がありました。
理事長先生にも来てもらい、判断した経緯もあります。


職員が移動したあとで一度保育園に来たというご家庭も多かったように聞いています。

しかし、いかがでしたでしょうか?
体育館での運動会も悪くないな、と思っていただければ幸いです。

園長は余裕なく進行しながらも、みなさんの顔は見ていました。
笑顔が多く、本当にうれしく思いました。
そして声援や拍手にも支えられました。
声は枯れ気味です^^;


各クラスの練習からの様子や当日について、そして写真は後日☆
感想をどうぞ。