記事一覧

そのころ雪組は。。。

ファイル 658-1.jpg
ファイル 658-2.jpg
ファイル 658-3.jpg
ファイル 658-4.jpg

ウサギとニワトリを見に伊藤さん宅へ。
戻って、水分補給をしてまた出発!!

今度は東慈寺駐車場へGO☆


遊んでいいよー^^


と声をかけたのに、なぜか草取り。。。


しかも超集中!!!


それもまた楽しいのでしたーー(^O^)

その頃宙組は。。。

ファイル 657-1.jpg
ファイル 657-2.jpg

お砂遊びに夢中!!!

カメラに見向きもせずにひたすらお砂をザクザク。。


スコップを持って、容器を持って、
きっとここからおままごとへ発展していくのでしょうね。

パラダイスデー

ファイル 656-1.jpg
ファイル 656-2.jpg
ファイル 656-3.jpg
ファイル 656-4.jpg
ファイル 656-5.jpg

散歩に出かけました。

途中、ふうかちゃんのお母さんや、ゆうだいくんのお父さんに会ったりしてなんだかとても嬉しかったね。


田頭・薬師をぐるっとまわって来ました。


朝のマラソン継続中。
次は徒歩遠足へ向けて足腰鍛えています☆


とてもよい天気で、お散歩日和♬
また出かけようね。

鼓隊の勇姿

ファイル 645-1.jpg

総練習の時の集合写真です。
体育館でうまく撮れなかったご家庭のために。

後日配布します。

体育館の集合写真より外の方がよく撮れていたので、こちらをお渡ししますね(^-^)