記事一覧

まくら??

ファイル 665-1.jpg

お友達のおしりをまくらにぐっすり。。。


どんな夢を見ているのかな?

泥んこ遊び

ファイル 664-1.jpg
ファイル 664-2.jpg
ファイル 664-3.jpg
ファイル 664-4.jpg

星組は砂場で泥んこ遊び。
プリンカップに水を入れて往復往復~。

せっせかと水を運びました。

容器に盛りつけたり、山を作ったり、穴を掘ったり。
女王アリのおうちを作る子も。


めいっぱい集中して遊びました。
砂の感触はおもしろいよね(^-^)

かけっこ&三輪車レース

ファイル 663-1.jpg
ファイル 663-2.jpg
ファイル 663-3.jpg
ファイル 663-4.jpg

外遊び。
運動会がおわって、のびのびとあそびます。

みんなでかけっこ遊びをしました。


三輪車の子も一緒に。


そりゃーーーみんな走って~o(^▽^)o

宙組初さんぽ

ファイル 662-1.jpg
ファイル 662-2.jpg
ファイル 662-3.jpg
ファイル 662-4.jpg
ファイル 662-5.jpg

宙組さん、初めてのお散歩へ。

お寺さんをくるっと周るコース。

秀峰殿のところのたぬきを見て、
境内をまわって、
山門の木陰で休憩。


大人が歩くとすぐそこですが、
みんなで歩いて時間いっぱい!

着いた途端バラける1歳児。
自由!!

側転!!

ファイル 660-1.jpg

運動会での花組の遊戯。
流していると、みんな側転!!

ヒューヒュー(古い?)
かっこいい☆