記事一覧

敬老会(田頭・平笠地区)①

ファイル 666-1.jpg
ファイル 666-2.jpg
ファイル 666-3.jpg
ファイル 666-4.jpg

18日、田頭・平笠地区の敬老会が田頭小学校で行われました。
東慈寺保育園は最初の余興として呼んでもらい、3曲披露してきました。

晴れていたので着替えて、歩いて小学校へ。
花組と星組でペアを組んでいきました。


待ち時間に記念撮影(´(ェ)`)


しずくちゃんとてんくんが敬老会に参加している皆さんにごあいさつ。

1曲目:星組『東京ブギウギ』
2曲目:花組『前略、道の上より』
3曲目:全員『年下の男の子』


笑顔で踊りました。


帰りも歩きましたーー。
お疲れ様☆

久々の更新です

ブログ更新再開です!

園長お休みをもらっていました。
連休もくっつけて長く休みをとり、北海道へ行ってきましたーー(*゚▽゚*)


いやーー、食べるものすべてがおいしくて、大満足の旅行でした。

今日、久しぶりに子ども達に会って感じたこと。
背が伸びた!?ってことです。

なんだかスリムになった子も!

1週間って、長いですね。そう考えると。