記事一覧

麗峰苑訪問③

ファイル 691-1.jpg
ファイル 691-2.jpg
ファイル 691-3.jpg

全部おわったところで、なんとアンコールが。


なので、最後に年下の男の子を踊ってきました。


最後の挨拶で子ども達が
「これからもお元気でお過ごしください」
と言いました。


本当にその通りですね。
長生きしてね、おじいちゃん、おばあちゃん。

麗峰苑訪問②

ファイル 690-1.jpg
ファイル 690-2.jpg
ファイル 690-3.jpg
ファイル 690-4.jpg

そのあと全員で歌を披露しました。
☆虫の声
☆げんこつ山のたぬきさん

利用者さんと一緒に
☆大きな栗の木の下で


利用者の方と握手をして回りました。
途中で涙する方がいて、園長もめぐみ先生もちょっとウルウル(´;ω;`)

麗峰苑訪問①

ファイル 689-1.jpg
ファイル 689-2.jpg
ファイル 689-3.jpg
ファイル 689-4.jpg
ファイル 689-5.jpg

星組と花組が平舘の麗峰苑に訪問して来ました。

出発前、外遊びをしていたお友だちが見送ってくれました。
バス内では、「○○君のおうち!」「マックスバリュー!」など大盛り上がり♫


麗峰苑はとても立派できれいな施設。
大きなホールで利用者の皆さんとふれあいをしました。


まずは星組が『東京ブギウギ』
次に花組が『前略、道の上より』