記事一覧

ウホウホ

ファイル 704-1.jpg

ゴリラの真似なのだとか。

「ウホウホ」というとやってくれます。

園長先生のおひるね

ファイル 703-1.jpg

園長、お昼寝の起きがけにお邪魔しました。
宙組です。


ふー、っと体を休めます。
この3分間が気持ちいいんです。
普段はあまりできませんが。

小瀬さんとのふれあい③

ファイル 702-1.jpg
ファイル 702-2.jpg

ワタシ コセサン コワイノ

チョット 離レテ ヨウスヲ 見マス

小瀬さんとのふれあい②

ファイル 701-1.jpg
ファイル 701-2.jpg

あおばちゃんはまだちょっと小瀬さんが怖いみたい。


沐浴室との境の柵に捕まってがたがた。
捕まった人みたい。
「出してーー」と言わんばかり。

そしてそれを見守るにこちゃんとそうたくん。

小瀬さんとのふれあい①

ファイル 700-1.jpg

小瀬さんに慣れて抱っこしてもらうしゅりちゃんლ(╹◡╹ლ)

足がびよんびよん。

栗拾い①

ファイル 698-1.jpg
ファイル 698-2.jpg
ファイル 698-3.jpg
ファイル 698-4.jpg
ファイル 698-5.jpg

久しぶりに晴れました~♫
栗だ栗だ栗拾いだーーーー!!!

しかも今日はとっても暖かい。
栗拾い日和(早口で3回言えますか?)です。


栗拾いの場所に着くと、そこはもう栗ばっかり☆
栗天国!!


すごーーくたくさん落ちていました。


おうちの人の分も。。とたくさん拾いました。
今日持ち帰りますので、みんなで食べてくださいね。