記事一覧

砂遊び

ファイル 729-1.jpg
ファイル 729-2.jpg

砂遊び用のタイヤ痕セットを買いました。
正式名称はちょっと忘れましたが。
コロコロ転がすと、タイヤの跡がつくものです。
5種類くらいあります。
ダンプとか、車とか。


夢中で遊びました。

としくんのぎもん

ファイル 728-1.jpg

月組さんのとしきみくん。
なんで?どうして?のぎもんがいっぱい(゚∀゚)

できるだけ答えてあげたい!!

今日の質問はこれ。
「園長先生は小さいころ、小瀬さんから産まれたの?」

たてわりリレー+α

ファイル 727-1.jpg
ファイル 727-2.jpg
ファイル 727-3.jpg
ファイル 727-4.jpg
ファイル 727-5.jpg

今日はとてもいい天気だったので、久しぶりにたてわりリレー☆
なんと雪組さんも混ざってみました。


それはもうてんやわんや!!


順位もよくわかんなくなっちゃって。。。


アンカーのしゅうだいくんが泣きました。

ごめんよ。
今度はしっかり順位をつけるからね!(゚Д゚)ノ

さきおねえさん

ファイル 726-1.jpg
ファイル 726-2.jpg
ファイル 726-3.jpg

今日は盛岡農業高校からさきお姉さんがボランティアで来ました。
もう少しで受験。保育士を目指しているのだそうです。

いいですね。
夢がいっぱい(^-^)


3歳児を見てみたいということで、
月組さんに入りました。

どうだったかなーー?


また来てくれるといいね。