記事一覧

いつかのイスとり(宙)

ファイル 826-1.jpg
ファイル 826-2.jpg
ファイル 826-3.jpg
ファイル 826-4.jpg

いつの写真か、

昨日か、、一昨日か、、、


イス取りゲームをしました。

あ、違いますね、
イス座りゲームですね。


空いているイスを探して
着席ーーー☆

誕生会④

ファイル 825-1.jpg
ファイル 825-2.jpg

最後に小劇がありました。

『いちごさんがね』


いちごさんは誕生児の子ども達。

みんなで練習したのだとか。


知りませんでした。
いつのまに!!??


合言葉は『しんぱいごむよう!』だね^^

園長は給食室お手伝いで見れず、残念。
見たかったなぁ。

誕生会③

ファイル 824-1.jpg
ファイル 824-2.jpg
ファイル 824-3.jpg

そしてゲームをして楽しみました。

色々なゲームがありましたが、、、


ツリーに飾りをつけていくもの。

かわいい飾りがいっぱい♡


ステキなツリーが完成しました。


あとは荷物運びレースも。
盛り上がりました(*゚▽゚*)

誕生会①

ファイル 822-1.jpg
ファイル 822-2.jpg
ファイル 822-3.jpg
ファイル 822-4.jpg

今日は12月のお誕生会でした。
今月は10人。多いです。欠席の子がいたので9人でした。

園長から全員にカードのプレゼント。
写真はありましたが、全部目を閉じていたのでカットです!!!
とても載せれるものではありませんでした。

各クラスからのお歌の発表♬