記事一覧

今日の放送

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=NyH5IWcFzWk

うまく載せれたでしょうか?
今日のイチゴ狩りの動画です。

うまく見れないときは『八幡平ファン』を検索★

夕方のニュースではテレビ岩手と朝日テレビで放送がありましたね。
小瀬さんが各局予約録画していました。
用意周到です。

忘年会

ファイル 844-1.jpg

先日、職員で忘年会を行いました。


普段結った髪をほどいて☆


着飾った美しい職員達。


楽しい時間を過ごしましたーー♬♬


みんなで発表会で踊った演目を踊って来ましたーー☆

ねんねーー

ファイル 843-1.jpg
ファイル 843-2.jpg

今日はお部屋の消毒のため
雪組さんと宙組さんはホールでお昼寝をしました。


ちょっと興奮気味のみんな。

「自分のお布団へどうぞ」

というと、ちゃんと自分のタオルケットを探してお布団にイン!


みんなでお昼寝をしました。


写真は14:45の起きたあたりの風景です。


たまにはこういうのもいいね( ・∀・)

いちご狩り③

ファイル 842-1.jpg
ファイル 842-2.jpg
ファイル 842-3.jpg

うさぎとのふれあいもできました。
餌をあげて、抱っこしました。
すごいなー、花組さん。

最近お気に入りの全員ポーズ。
考案者はさきちゃんです。

いちご狩り②

ファイル 841-1.jpg
ファイル 841-2.jpg
ファイル 841-3.jpg
ファイル 841-4.jpg
ファイル 841-5.jpg

アルパカとおのふれあい時間もありました。


そして、いちごをたくさん食べたあとにシュークリームのお・も・て・な・しを受けました♡♡

いちご狩り①

ファイル 840-1.jpg
ファイル 840-2.jpg
ファイル 840-3.jpg
ファイル 840-4.jpg
ファイル 840-5.jpg

花組、年の最後にエッグデリカにお呼ばれして行きました。

行事はいちご狩り!!
明日がオープンなので今日はプレオープン★


いいなー、いちご。
美味しそう( ゚v^ )