記事一覧

1月誕生会④

ファイル 878-1.jpg
ファイル 878-2.jpg

絵美先生からの出し物もありました。


お誕生児さんも参加して。

楽しかったね。

次は2月3月合同です。2月21日(金)です。

1月誕生会③

ファイル 877-1.jpg
ファイル 877-2.jpg
ファイル 877-3.jpg
ファイル 877-4.jpg

そのあとゲームをしました。


誕生児さんはお母さんと一緒。


年に1回の特別な日だから。
嬉しいね。

1月誕生会②

ファイル 876-1.jpg
ファイル 876-2.jpg
ファイル 876-3.jpg

各クラスの歌の発表がありました。

上手ですよ♬

音程って小3くらいからとれるようになるようですが、


東慈寺保育園の子達は歌が上手。

1月誕生会①

ファイル 875-1.jpg
ファイル 875-2.jpg
ファイル 875-3.jpg
ファイル 875-4.jpg

更新が遅れました。

園長また軽いぎっくり腰をやってしまって。
すいません。
せっかく楽しみに見てくれる方がいるのに・・・


17日(金)はお誕生会でした。
今回は6人。

花組さんからとり組さんまで。
1月生まれの子は寒い時期に生まれているのせいか、
とても健康的な気がします。活力があるというか。

さきおねえちゃん

ファイル 874-1.jpg
ファイル 874-2.jpg

雪組のやはばさきちゃん。
今日はお外遊びができないそう。

そんなわけでとり組の先生になりました。


遊んだあとに、


給食準備。


お手伝いして


大満足。


ありがと、さきちゃん。