記事一覧

新聞紙遊び・とり

ファイル 898-1.jpg
ファイル 898-2.jpg
ファイル 898-3.jpg
ファイル 898-4.jpg

とり組さんは新聞紙遊び。


輪っかを頭に巻いて「へい、おまち!」なあおばちゃん


新聞紙よりも、カメラ!かわいいポーズのにこちゃん


新聞に包まれて、ご機嫌なのはてつのしんくん


園長と戯れるしゅりちゃん


カメラに全然写っていないそうたくんと、
さっきの記事で写真を使い果たしたくうがくん


とり組6人、出席率100%!
今日も元気です(´∀`)

ワタシハダレその2答え

ファイル 897-1.jpg
ファイル 897-2.jpg

くうがくんでーーす

そして、最近タッチが出来るようになりましたーー


ボクは2月生まれ。

すくすくと成長しとります!体も!

ワタシハダレその2

ファイル 896-1.jpg

男の子です
とりぐみです
おめめの大きいあの子です


・・・じっと見てます

ワタシハダレその1答え

ファイル 895-1.jpg

とり組のあおばちゃんでーーす★

ワタシハダレその1

ファイル 894-1.jpg

緑のマドからこんにちは(」・ω・)


女の子です
とり組です
食後はお腹がポコッと出ます

雪遊び★

ファイル 893-1.jpg
ファイル 893-2.jpg
ファイル 893-3.jpg
ファイル 893-4.jpg
ファイル 893-5.jpg

続いて外に出たのは星組。


始めはソリ滑りをしていましたが、


最後になぜかみんなで山の周りを走っていました!


ぐるぐる、ぐるぐる・・・


みんな笑顔!
はーはー言いながら玄関に戻ってきました。

やさしいね

ファイル 892-1.jpg
ファイル 892-2.jpg

お部屋に戻るとき、転んで泣いたのはあゆむくん


手を差し伸べたのはゆめかちゃん

手をつないで一緒にお部屋に入ったとさ

ホールにて、宙

ファイル 891-1.jpg
ファイル 891-2.jpg
ファイル 891-3.jpg
ファイル 891-4.jpg
ファイル 891-5.jpg

宙組さんがホール遊び。
作品展で作った大型バスをトンネルにして遊びました。

窓からこんにちは。
可愛いことったら♥


ボールや風船も出していっぱい走って遊びました。


ピアノに合わせて動くリトミック活動もやってましたよー。


お片付けも上手!

雪遊び☪

ファイル 890-1.jpg
ファイル 890-2.jpg
ファイル 890-3.jpg
ファイル 890-4.jpg
ファイル 890-5.jpg

月組さんが今日お外一番乗りで雪遊び♫

人気はソリ!
2位は雪山作り!


かずこ先生とゆづきくん、楽しそう!
ここなちゃん、ソリで草集め!


大満足で「楽しかったーーー(*゚▽゚*)」と帰って来ました