記事一覧

雪遊び・とり

ファイル 923-1.jpg

にこちゃんとあおばちゃん


はじめは歩いていましたが

そのあとは写真の通り


ただ座る

ひたすら座る


修行のように・・

雪遊び・星

ファイル 922-1.jpg
ファイル 922-2.jpg
ファイル 922-3.jpg
ファイル 922-4.jpg

そして外では星組が絶賛雪遊び中!

今日は日差しが出ていましたが寒ーーい一日

ほっぺを真っ赤にしながらいっぱい遊びました

ホール・宙

ファイル 921-1.jpg
ファイル 921-2.jpg
ファイル 921-3.jpg

ホールでは宙組さんが体を動かして遊んでいました


すべり台に人気集中!
ちゃんと順番に並んで並んで!
えらいねー。


ゆめかちゃんはマーリングの輪っかを集めて両腕にはめる遊び

・・なんか楽しいみたいです


みんなで寝っ転がったりするリトミック遊びもしていました

劇練習・雪

ファイル 920-1.jpg
ファイル 920-2.jpg

劇の練習をみて下さいとお呼びがあったので

雪組へ出張ーー

見に行くと

緊張感たっぷり。


もったいぶって写真はちょっとしか載せませんが


『こびとのくつや』です。