記事一覧

愛情弁当の日⑥花

ファイル 949-1.jpg
ファイル 949-2.jpg
ファイル 949-3.jpg
ファイル 949-4.jpg
ファイル 949-5.jpg

最後は花組です。
今日は田頭小学校の就学児検診があって
早いお迎えの子が多かったのでお部屋です。


今日を入れると愛情弁当はあと2回ですから

噛みしめて食べました


こうやって過ごすのもあと1ヶ月ちょっと


毎日を大切にしたいですね

愛情弁当の日⑤星

ファイル 948-1.jpg
ファイル 948-2.jpg
ファイル 948-3.jpg
ファイル 948-4.jpg
ファイル 948-5.jpg

星組はお部屋で食べました。

こちらもこぢんまりと。
みんなで集まって
仲良し同士でイタダキマス!

そして恒例の見せ合いっこ。

どれも美味しそうなので、
「ちょうだい」と口を開けると


「ダメーーーー!!」


・・そりゃそうですね。

愛情弁当の日④月

ファイル 947-1.jpg
ファイル 947-2.jpg
ファイル 947-3.jpg
ファイル 947-4.jpg
ファイル 947-5.jpg

月さんは唯一ホールで食べました。


ホールの中のいつもの場所にシートを敷いて

仲良し同士が集まります


そしてみんなでお弁当の見せ合いっこ


これが楽しいんだよねーー♫


もちろん、美味しくいただきましたo(^▽^)o

愛情弁当の日③雪

ファイル 946-1.jpg
ファイル 946-2.jpg
ファイル 946-3.jpg
ファイル 946-4.jpg
ファイル 946-5.jpg

雪組。

お部屋にレジャーシートを敷いて食べました。


みんな仲良くこぢんまりと。


こちらも、

朝はフラフラしながら

愛情たっぷり弁当を運びました。


朝から「お弁当まだ?」の声。


本当に楽しみなのでしょうね。

愛情弁当の日②宙

ファイル 945-1.jpg
ファイル 945-2.jpg
ファイル 945-3.jpg
ファイル 945-4.jpg
ファイル 945-5.jpg

次は宙組。

大きなお口でパクリ(^O^)


朝から楽しみにしていました。

いつもより重たいカバンを自分で持って

ヨロヨロ。


ちょっと不安定で先生達は心配・・


でも大事なお弁当ですから、


しっかりと握り締めているのでした。

愛情弁当の日①とり

ファイル 944-1.jpg
ファイル 944-2.jpg
ファイル 944-3.jpg
ファイル 944-4.jpg

今日は愛情弁当の日。
とりぐみさんから紹介していきましょう(´(ェ)`)


美味しい美味しいお弁当♫
見に行った時にはほぼ完食していました。

2月体育教室②

ファイル 943-1.jpg
ファイル 943-2.jpg
ファイル 943-3.jpg
ファイル 943-4.jpg
ファイル 943-5.jpg

そして花組。

走り込みと前転・後転、はいつくばったり、と様々な運動。


最後はやっぱりドッヂボール。

花組さん、体育教室はあと1回。
「よろしくお願いします」の元気な挨拶に
惇先生は大喜びしていました。

2月体育教室①

ファイル 942-1.jpg
ファイル 942-2.jpg
ファイル 942-3.jpg
ファイル 942-4.jpg
ファイル 942-5.jpg

17日、体育教室でした。

まずは星組。


走り込みと前転と、

じゃんけんゲームをメインに、ドッヂボールも楽しみました。