記事一覧

セクシー?

ファイル 1017-1.jpg

こはぎくん、


このポーズは一体・・・

春場所⑧

ファイル 1013-1.jpg
ファイル 1013-2.jpg

月組1位・・りょうたくん(りょう大海)
  2位・・れんがくん(れんが海)


星組1位・・らいくん(えんどう)
  2位・・ひよりちゃん(えんどう)


花組1位・・ほうくん(はくほう)
  2位・・ひかるくん(ひかる川)


勝った子はまぐれではなく、本当に強かった!

春場所⑥ほし

ファイル 1011-1.jpg
ファイル 1011-2.jpg
ファイル 1011-3.jpg
ファイル 1011-4.jpg
ファイル 1011-5.jpg

星組もトーナメント。

てっぺん取るぞ!


注目の力士「遠藤」に合わせて


苗字が遠藤の子はみんな四股名は「えんどう」に。


最後はえんどう対えんどうの対決でした!

春場所⑤つき・おまけ

ファイル 1010-1.jpg

負けて泣いたここなちゃん。

なぐさめるかいせいくん(左)とこはぎくん(右)。


やさしい・・・(´ω`*)

春場所④つき

ファイル 1009-1.jpg
ファイル 1009-2.jpg
ファイル 1009-3.jpg
ファイル 1009-4.jpg
ファイル 1009-5.jpg
ファイル 1009-6.jpg

とりあえず一回ずつ取組


でしたが、


メダルを用意していたので


1・2位を決めることにしました。


トーナメントを行いました!

春場所③ゆき

ファイル 1008-1.jpg
ファイル 1008-2.jpg
ファイル 1008-3.jpg
ファイル 1008-4.jpg
ファイル 1008-5.jpg

雪さんになると取組が本気。

本気と書いてマジです。


一人一回の取組。

負けて悔しくて泣いたのは、やはばさきちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

春場所②そら

ファイル 1007-1.jpg
ファイル 1007-2.jpg
ファイル 1007-3.jpg
ファイル 1007-4.jpg
ファイル 1007-5.jpg

一人一回ずつの取組。

お相撲のやり方とかが不思議とわかっているようで


「はっけようい」と言われると


そのポーズ。


勝った時には


手刀で切るポーズ。
他のクラスも勝った子は全員やりました♬

春場所①とり

ファイル 1006-1.jpg
ファイル 1006-2.jpg
ファイル 1006-3.jpg
ファイル 1006-4.jpg

どしゅこい どしゅこい!

お部屋で練習してきたんだって。

どすこいの練習!