記事一覧

ごぱー

夕方、ふと温湿度計を見ると・・

ごぱーですよ。

湿度5%


加湿器を使っているのに。

うひょえぇぇぇーー

そういえばお肌がカサカサな気がしますね


なんて話しを他の先生としました。


適度な湿度は40%~60%ですよ!
目指せ適湿!!

事務室は扉がないので
加湿器はあまり意味がないのです。

でも
目指せ適湿!!

職員紹介②

NO,5畠山浩美(はたけやま ひろみ)
(S63.1.4、やぎ座のO型)
クラス:雪組
住まい:滝沢市

好きな芸能人:三浦翔平、勝地涼
好きな音楽:安室奈美恵、洋楽
好きなTV:テラスハウス
好きなおやつ:保育園のお好み焼き
好きな色:ピンク、黄色

*趣味はドライブ、特技はホットケーキdeお菓子作りです
*抹茶アイスが大好き。やわもちの抹茶味が最高においしくてとろけます。
*早くお花見に行きたいです✿
*今欲しいものはバリスタです。


++++++++++++++

NO,6駒ヶ嶺泰史(こまがみね やすし)
(S60,1,22、みずがめ座のO型)
役職:朝の鍵開け
住まい:東慈寺

好きな芸能人:さまーず
好きなおやつ:パイの実、ゆかりせんべい
好きなTV:(番組を選べないくらい)テレビが好き
好きな果物:モモ、ラフランス
今欲しいもの:夢と自転車
今興味のあること:スーツについて勉強したい

*冷蔵庫のものは食べていいか聞くタイプです
*中高剣道部。剣道初段です。個人競技が得意。
*得意料理はチャーハンです。パラパラ名人です。


+++++++++++++

NO,7伊藤れい(いとう れい)
(S52,12,5、いて座のAB型)
担当:給食
住まい:田頭薬師

好きな芸能人:伊藤英明、竹内結子
好きな音楽:クラシック
好きなTV:「あまちゃん」から朝ドラを見るようになりました
好きなおやつ:蒸しパン
好きな色:ピンク

*趣味はツーリング(・・・希望)、小さいものを集めること
*特技は大きな声で応援!娘のバレーボール観戦が好き。しかし、ルールはよく知りません。
*なぜか重機に惹かれる今日この頃。大型免許が欲しいです。使い道はなさそうですが。


+++++++++++++

NO,8遠藤和子(えんどうかずこ)
(1956,9,17、なんとおとめ座、O型)
クラス:とり組
住まい:市役所前

趣味:散歩
好きな芸能人:さだまさし、笑福亭鶴瓶、木村拓哉
好きなおやつ:アイスクリーム、アップルパイ、チョコレート
今欲しいもの:お掃除のいらない家、料理を作ってくれる台所

*特技は体重を増やすことです。
*オートマ車に変えて2年弱、未だにクラッチとギアを探しています。特に減速の時。いつまで続くのやら・・・


++++++++++++

約半数紹介しました。
職員のこと、ちょっとずつ分かってもらえているでしょうか。


最近、日々のブログ閲覧数が100人を超えることも。
まぁー、スゴイ。
皆さん興味を持って頂いていることが伺い知れますね。
頑張らねばなぁー。
「我が子が写っていて嬉しい」なぁーんて言われると、また載せちゃいます(´∀`*)ウフフ