記事一覧

おやつたいむ

ファイル 1105-1.jpg
ファイル 1105-2.jpg
ファイル 1105-3.jpg

今日はもちもち白玉。
チーズ風味がしてとっても美味しいんです。

たくさんあったおかわりは売り切れ。

今年もみんなよく食べる!
育っとる!

記念に。

ファイル 1104-1.jpg
ファイル 1104-2.jpg

早く準備の終わったお友達を集めて記念撮影。
雪組。


「かわいい顔ーー」と言うと、

ほっぺに手をつけたこのポーズ。


あいやー、ほんにめんこいこと!

はみだし刑事

ファイル 1103-1.jpg

・・ではありませんが、

はみ出してます。
ののあちゃん。


天使の寝顔だなぁーー(*゚▽゚*)

ぼくちん、後追い中

ファイル 1102-1.jpg

午睡の後の宙組にて。

用事で部屋を出たえみ先生を追って大泣きのくうがくん。
様子を見守るりゅうきくん。

正面の写真もありましたが、ガラス張りの向こう側はすごい顔。
自粛です(´Д` )

探索中

ファイル 1101-1.jpg
ファイル 1101-2.jpg

砂場の辺りへ雪組さん。
観察?探索?


何か見つけたかしら?

小さな体にキラキラの瞳。
見つけるのは大人よりも多いはず。

ラジオ体操

ファイル 1100-1.jpg
ファイル 1100-2.jpg

ラジオ体操、しています。
今日は訛りまくりの岩手弁バージョン。

いい天気で気温も風もいい感じ。
マラソンもしましたが、まだ体が重く感じます。

あ、子ども達は軽いかも。
個人的に園長が重いと思うのです。。。