記事一覧

ねぐせ

ファイル 1165-1.jpg

寝て起きると寝癖が・・・

たくさん体を動かして、
ごはんを食べて、
ぐっすり寝た証拠!


おはよー、れんがくん(^-^)

鼓隊練習★

ファイル 1164-1.jpg
ファイル 1164-2.jpg
ファイル 1164-3.jpg
ファイル 1164-4.jpg

頑張っています!

バチの音が事務室まで聞こえてきました。

パートは決まったかな?
頑張れ花組★

たてわり③

ファイル 1163-1.jpg
ファイル 1163-2.jpg
ファイル 1163-3.jpg
ファイル 1163-4.jpg

勝った子は先頭車両!
恥ずかしい子とすごく喜ぶ子と反応は様々です(^O^)

たてわり②

ファイル 1162-1.jpg
ファイル 1162-2.jpg
ファイル 1162-3.jpg

そして今日も貨物列車ゲームをしました。
今日はたてわりで。

このゲームはジャンケンで負けても誰も泣かないので、
みんなが楽しめるものですね。
(*イスとりゲームは負けると泣く子続出なので^^;)

たてわり①

ファイル 1161-1.jpg
ファイル 1161-2.jpg
ファイル 1161-3.jpg
ファイル 1161-4.jpg
ファイル 1161-5.jpg

今日からたてわり保育が活動開始です!

まずは全員自分で名前を言って自己紹介です。


そのあとはお楽しみのゲーム。

フルーツバスケットをしました。
ルールを説明して、やってみると分かってる!
なんか楽しい♫

ぶどう、もも、パイナップル、いちご、バナナの5種類。

祝☆40000

深夜に失礼。
寝る前に見たら、
40000人を突破しているではあーりませんかーー!!

最近人数を見ていませんでした^^;;

なので驚きですーー(★。★)//


40,000人目の切り番ゲットの方、そっと園長に教えて下さい!
堂々と発表しますから!


いつもみなさん、ありがとうございます♪