記事一覧

先生達、何作ってるの?

ファイル 1227-1.jpg

たまには先生達の写真も載せねば。

夕方集まって製作中!


消防演習でまといを使うのですが、
全員分16個作るので、みんなで頑張っています!
結構細かい作業なんですー。

ダンスも行進もですが、
まといにも注目。


年長児だけではなく、他のクラスもどうぞ見に来てください^^
6月22日(日)9:30頃です。
松尾総合運動公園で、市内の年長児が集まってダンスをします♫♫
見ごたえありますよーー(^-^)

パラダイスデー③

ファイル 1226-1.jpg
ファイル 1226-2.jpg

そしてグミタイム。
これが美味しいんです。

そして目一杯楽しんで帰ってきましたー☆

パラダイスデー②

ファイル 1225-1.jpg
ファイル 1225-2.jpg
ファイル 1225-3.jpg
ファイル 1225-4.jpg
ファイル 1225-5.jpg

たんぽぽ・シロツメクサ・クローバー・・・

そうそう、なんと四つ葉のクローバーも発見(*゚▽゚*)


こんなとこで寝っ転がるのもたのしいよね。

パラダイスデー①

ファイル 1224-1.jpg
ファイル 1224-2.jpg
ファイル 1224-3.jpg
ファイル 1224-4.jpg
ファイル 1224-5.jpg

スカッと晴れていい天気。
今日はパラダイスデーでお散歩にしゅっぱーつ!

田んぼ道をずっと歩いて・・
広めのあぜ道で休憩&花摘みタイム✿