記事一覧

画像の保存

ブログ写真を見る設定を変えたら、写真の保存が出来ない機種があるみたいです。

iPhoneの方はsafariから開くと、画像長押しで保存できます!


悪いことには使わないでくださいね!
ネットとかも怖いですから、悪用禁止!!


個人や家族で見る範囲で、
みんなで気持ちよく利用しましょう♡♡

スコップ

ファイル 1229-1.jpg
ファイル 1229-2.jpg

小瀬さんが穴掘り。
事務室前を少しだけ芝生にするんだって。

涼しげになるし、土ぼこりは舞わないし。
いいよねーそれ(´・ω・`)

今回はとりあえずほんの一部だけ。

穴を掘る小瀬さんの下に助っ人。
くうがくんの登場です。

しかもちっちゃいスコップ持参。
・・・かわいい。

踊りたい年頃

ファイル 1228-1.jpg
ファイル 1228-2.jpg

最近みんなが好きそうな、先生達の世代に合いそうな歌をセレクトしたCDを作りました。
朝流しているのですが、
アナと雪の女王とか、なめこのうたとか。
前の発表会の曲とか。

みんな熱唱!!
特にアナ雪(´∀`)

「ありのーままのー姿見せるーのよおぉぉ♫」
気分は松たか子、はたまたMay J.か。

映画を見た子もいるみたいです。


写真はAKBの恋するフォーチュンクッキーのダンス。
職員は送別会で踊ったので、この曲鳴るとなぜかちょっとそわそわ。

この際みんなで覚えようかーー(๑≧౪≦)♫♬