記事一覧

内科検診

ファイル 1296-1.jpg
ファイル 1296-2.jpg
ファイル 1296-3.jpg
ファイル 1296-4.jpg

15時から内科検診がありました。

西根病院の小児科の先生に見てもらいました。
とても丁寧な診察でした。

大きい子は堂々と、
小さい子はちょっと緊張。。

のぞいてみたり②

ファイル 1295-1.jpg

閉まってある畳。

覗いて見たりしています。

のぞいてみたり①

ファイル 1294-1.jpg

気になるのは雪組

待て待て、進級には9ヶ月早いぞよ

おてつだい

ファイル 1292-1.jpg
ファイル 1292-2.jpg

お手伝いしたいお年頃。

にこちゃんに色画用紙を運ぶお仕事をお願いしました。

しっかり受け取りました。
ありがと、にこちゃん。

タッチ

ファイル 1291-1.jpg
ファイル 1291-2.jpg

とり組のお兄さん・るいくん。
タッチができるようになりましたーー(*゚▽゚*)

おうちでは歩いたんだって。
保育園でもちょこちょこっと歩いたそうな。

園長にはまだ見せてくれないシャイな彼。

早く見たいなー。

ホール遊び

ファイル 1290-1.jpg
ファイル 1290-2.jpg
ファイル 1290-3.jpg
ファイル 1290-4.jpg
ファイル 1290-5.jpg

今日はあいにくの☂マーク。

宙組さんはホールへGo

風船とボールを出して遊びました。
走ったり、お話ししたり、
出来ることがどんどん増えてきて、
活動の幅が広がっています。

色々な活動を楽しめるようになってきました。