記事一覧

目指せ

さて、次の切り番ゲットが近づいてきました。

目指せ、44444!!!

「縁起悪ーい」なんて言わず、幸せの4!ってことで、
ぜひともゲットして下さい。

そして園長にこそっと教えて下さい☆
大々的に発表しちゃいますので!(´∀`*)ウフフ

ハムハム

ファイル 1312-1.jpg

ゆうりくん、
かずこセンセイのこと
食べないでーー(´∀`)

歯科検診を待つ間に・・

ファイル 1311-2.jpg

また見てる!

これは・・・6月13日のデジャブかしら。

歯科検診③

ファイル 1310-1.jpg
ファイル 1310-2.jpg
ファイル 1310-3.jpg

とりぐみ。
楽しそうに廊下を動き回ってたのに・・


そのあとこんなに泣くとはつゆ知らず。


生えたばっかりのちっちゃい歯を見てもらいました。

歯科検診①

ファイル 1308-1.jpg
ファイル 1308-2.jpg
ファイル 1308-3.jpg
ファイル 1308-4.jpg
ファイル 1308-5.jpg
ファイル 1308-6.jpg

今日は9時から歯科検診がありました。
花組・星組からスタート。
落ち着いて受診。


虫歯はなかったかな?

あった子は治して、健康な歯になろう!


雪組さんも、宙組さんも、
こんなに立派にして待てるんです!
スゴーイヽ〔゚Д゚〕丿